人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RSを勝手に引退 更にTWからも逃げROプレイ中 Lisa鯖で支援頑張ってます。


by monhan11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐ってやがる…まだ早すぎたんだ…

こんにちは

最近ケミをやりだした諏訪子です。
やり始めたきっかけとしては、GMのホムが親密度が親しいになったのに影響されました。

最近よく、溜まり場にケミ放置してホムにエサを与えながら別のことをしています。

まぁ、ただ放置するだけじゃあれですのでたまにはホムのLv+ケミのLv上げをやりにウルフやジオ狩りに言ってます。
宝剣型なのでなかなか狩場がないのが難点ですけどねw

DexもVitもまだ低いので、詠唱は遅いわ、耐えられないわ、でヒィーヒィーいってます。

ジオは安全に狩れて美味しいのでが飽きますし、ホムの操作が面倒。
ウルフはあまりトレインすると周りの目が痛いので、あまり溜め込まない程度にタゲとってホムに倒させています。
たまに、養殖でくるハイプリがくるとお構いなくトレインしますけどね(ぁ

ホムのLvも40にやっとなり、少しは戦えるかなって程度になりましたけど、まだまだきついですね。

また、モスコビアに戻ってレスとウッドゴブリンを狩りに行こうかな。
何だかんだで、モスコビア美味しいですし、レスのダメ低いからホムだけで狩れますしね。

ぁ、放置狩りはしませんよ。
手動でFB発動させて倒します。

ウッドゴブリンで平均3発たまに4発、レスは2発たまに3発と言ったところ。
レスはタゲ持ってたいたいけど、出血で死ねるのでホムに任せています。
ゴブリンは逃げ打ちか、気合で耐えてます。
ロリルリ服のヒールが発動すれば、消耗品が押さえられるんですけどね。
経験値も悪くないし、モチベーションが持てば、転生まで頑張れる狩場。
ホムも少し強くなってきたし、よりかは篭ってられそうかな。

ひとまず、ホムを早く進化させたいなぁ。


大体、そんな感じ
以上、またお客さんこないことを良いことにブログ更新している諏訪子でした(´・ω・)ノシ
by monhan11 | 2009-07-10 19:20 | RO